2012年12月15日

Ron Carter



ロンカーター、聴きに行ってきました。
あの音に集中している表情、一曲ごとにチューニングする様、
一音一音を本当に大事にしているのが素晴らしかった。

今回はボサノバが多く、どっぷりジャズを聴きたかったモードで行ったので
ちょっとだけ残念。
いろいろ書きたいところだけど、余韻に浸りたいのでこれだけにしておきます。(#^.^#)

そして12/15(土)は私めのライブでございます。
お時間ありましたら、是非気軽にお出かけ下さい。
どうぞよろしくお願い致します。m(._.)m

Cafe&Bar IPANEMA(イパネマ)
東京都新宿区荒木町3
TEL:03-3351-9129
 
桜庭知子(Vo) 一宮誠志(Gt)

12/15(土)20:00頃〜
30min 3stage
MC:投げ銭(チップ制) 
TC:¥500 

※ソロギター、DUO半々のライブです。

 以下、一宮さんのブログからの引用です。
(前のブログを勝手に引用しました。 多分、怒らない人だから大丈夫。(笑))
 
こんなかんじの曲を演奏する予定です。

・Vo&Gt
AH!SE EU PUDESSE / Roberto Menescail・Ronaldo Bôscoli
NÓS E O MAR / Roberto Menescail・Ronaldo Bôscoli
MINAMI / Roberto Menescail
Carinhoso / Pixinguinha
Dindi / Tom Jobim

・Gt Solo
Linda / Pixinguinha
Un Dia De Noviembre /Leo Brouwer
Por Causa de Você / Tom Jobim
Amor Profundo /José Luis González

イパネマ 地図.gif


やっぱりこのロンカーターのベース、何度聴いても格好良い!!!



タグ:Ron Carter
posted by tomoko at 01:10| 東京 ☁| Movie & Music | 更新情報をチェックする